haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

遠くなってく

笑いあった日が懐かしくて

思い出すたびに恋しくなる

二人の距離が離れるだけで

あたたかい記憶が薄れていく


どうすれば繋ぎ合えるのかな

どうすれば分かり合えるのかな

簡単なことのように感じていたのに

ずっとわからないでいるんだ


切ない思いを伝えたくて

離れたあなたに伝えたくて

もう遅いってわかっているのに

思い出すのはいつも

あなたの笑顔なんだよ

2人離れた距離がじれったくて

戻りたいと願うあの日々よ

もう遅いってわかっているのに

思い出してしまう

優しかったあの記憶

×

非ログインユーザーとして返信する