haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

あの日君と出会えたことが偶然でも

ずっと僕は

君のことを好きでいたから

君が今、何を言いたいかくらいわかるんだよ

その先の言葉は言わなくていいから

少しは笑ってほしいな


いつも君は

僕のことを支えてくれたから

僕が今、何を思っているかくらいわかるよね?

今日くらい優しくしなくていいから

もう、泣かないでおくれ


もし、過去に戻れたとして

君を幸せにできたのかなんてわからない

だけど、


あの日君と出会ったことが

偶然だとしても

僕は運命に置き換えるだろう

たとえこの先バッドエンドと

わかったとしても

僕は君を好きでいるよ

Unchanged this remains



いつも僕は

自分の気持ちばかりを

押し付けて、君を知らずにいたね

今日くらい教えてほしいかな

君だけの言葉にして


あの笑顔は

嘘、偽りの笑顔なの?

それとも、喜びの感情が溢れ出たの?

今日くらい素直に話してほしいな

君だけの言葉にして


『幸せだった』と過去形の言葉が

君を幸せにできなかったことを物語るよ


あの日君が流した涙を

拭えたとしても

君は君らしく笑えたかな

幸せが潜む場所を探し歩いたのに、、、


なんで気付けなかったのかな

すぐそこに幸せが潜んでいたこと

君がまだ望んでいたこと


あの日君と出会えたことが

偶然だとしても

僕は運命に置き換えるだろう

たとえこの先別れが

待っていても


I want you to laugh at you、、、


To determine the goodbye because I want you to laugh to you

×

非ログインユーザーとして返信する