haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

ボクノキモチ

ずっと止まっていた時間が急に

流れだすから、僕は少し焦って、

でも、小走りになって多分笑ってる

冷たい心がゆっくりと温度を上げて

枯れていたその木に花が成れば

僕は、あの日のことを思い出して

きっと笑ってる


大事な物はあれだ、これだとか

遠く儚い存在ばかり見てて

でも、違ったと思った時もう遅かった

大事すぎた君を失って、

時計の針が先を刻まなくなった


そんな歩むことを諦めて立ち止まった

大人の僕に、あの日の君が背中を押すんだ


ずっと止まっていた時計の針が急に

動きだすから、僕は少し焦って

でも、息を切らして多分笑ってる

もう無くなったはずの優しい気持ちが

幻なんかじゃなくて確実に僕の中に・・・

だからこそ、今度は守りたい

大事な人を守りたい

×

非ログインユーザーとして返信する