haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

サヨナラの代わりに

サヨナラが言えなかった、、、

君のことを忘れたくないから

失くしてみて、やっと

嗚呼、愛してるって思えた


君を好きになった日

そして、想いを告げた日

君を必要だと思えた日

未来を約束して二人抱き合った日

君といた全ての時間が幸せだった


どうしても流れる涙が

情けなく思えるほど

現実に色を付けて

君の無表情な顔にこぼれ落ちる


それでも


サヨナラは言えないよ

君のことを愛しているから

失くしてみて、やっと

嗚呼、離れたくないと思えた


届け届けと願いを込めて

僕は今下手くそな歌を

滅茶苦茶なメロディーで唄うんだ

悲しさが紛れるようにと、、、

でも、それでも、また、君は笑ってる


サヨナラは言わないよ

君のことを悲しませるから

だけど、これだけは言わせて

『あいしてる』


サヨナラの代わりに

『あいしてる』

×

非ログインユーザーとして返信する