haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

しあわせのありか

不公平だと嘆いてみたよ

楽しくないとあくびをしたよ

優しくない僕を見て君は

いつもいつも笑っていたよ


不機嫌な僕が笑ってみたよ

気色悪いと笑ってくれた

そんな君を裏切った僕は

本当に本当に不機嫌だった


どうしてこの道を選んだのかなんて

誰に聞かれても答えられない

それでも・・・信じてみたいから進むんだ


この日常に隠れた幸せたちを

僕らは探しに行く

どうして気付けなかったの?

こんなにたくさんの

光に包まれてるのに


あの日君と見た景色がいつまでもって

そう信じていた時間も

どうして気付けなかったの?

サヨナラをすると

伝えきれないありがとうが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する