haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

クローバー

「どうしても今日は会いたいな」

僕がいつもの言葉を口にしたら

「そうだね、今日も会いたいかな」

君もいつもどおり意地悪く答えるんだ


笑い合うことがあれば

喧嘩するときもある

お互いを必要として

真剣に見つめ合って

照れて緩んだ君の笑顔が

僕をどうしようもなく

優しくさせるんだ


どうすれば君を幸せにできるのだろう

そんなこと考えては

見つからない答えをいつも探している

自分を犠牲にしてでも君を守りたい

今日も僕はそう思ってるんだ

こんなにも君を愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する