haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

片想いのうた

黙り込んで、下を向いて

わざと不正解を選んでみても

君は気付かないで、また笑うんだ

前だけを向いて、振り向かないって

君を意識してからの僕は

きっと毎日つまんない顔なんだ


いつのまにか僕の世界に

君が戯けた顔で入り込んだ

侵入者は君なのに

なんで、ぼくが逃げてんだ

そんなんでいーのか?


あー君をもっと好きになってしまったら

この心臓が、勢いよく、弾けてしまいそうです

あー君をもっと好きになってしまったら

きっと僕は僕でなくなって、何も言えない僕になって・・・


でももっと君を好きになる

それが恋って言うんです

×

非ログインユーザーとして返信する