haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

春と雪

優しい陽射しのなかを彷徨う

とても儚いその雪は

今の僕らを表しているようで


手のひらに落ちては溶ける

そんな寂しい小さな雪は

君の涙に少し似ていたんだ


切なさを抱いて

不安にかられ

働かない脳は

嫌なことばかり考えて

何度も何度も

傷付くけど

それでも僕は

君を抱きしめてしまう


溢れるこの愛しさが

止められなくて

儚く脆いその愛を

信じては裏切って

また、君を想って

そして愛してしまう


無我夢中で咲こうとしたその花を

儚げに降るその雪は

いつも羨ましそうにしては見ていたんだ


切なさに溢れた僕の心を

とても儚いその雪は

何も知ることなんてなかったのに


切なさが溢れて

心が叫んで

どうしようもない僕は

嫌なことばかり考えて

何度も何度も

傷つけるけど

それでも僕が

君を守りたいと思うんだ


溢れるこの愛しさを

不安定な天秤にかけて

互いに傷付き傷付けられたとしても

それでも僕は

どうしようもなく

君を愛しく想ってしまう


溢れるこの愛しさが

止められなくて

儚く脆いその愛を

信じては裏切って

また、君を想って

そして愛してしまう

そして・・・

×

非ログインユーザーとして返信する