haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

START IN AGAIN


夜行列車に乗って

始まりの場所へ向かう

フラッシュバックする思い出たちは

いつも僕をほくそ笑んでいる


輝く星たちの中に

あまり輝かないお月様

『デコボコな顔のくせにサボってる』

僕はそいつをほくそ笑んでいる


色々悩んだ、自分の存在

夢も希望も一度捨てたけど

今なら、そんな自分を笑ってやれる

今なら、もう一度やり直すことができる


そう


START IN AGAIN

迷ったって仕方ないさ

START IN AGAIN

大切なものを失う前に

Let's start again life

生きてれば、そう、何度でも

×

非ログインユーザーとして返信する