haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

マモリタイカラ


嫌なことばかり続いているのに

君が一生懸命な顔で笑うから

僕はまた強く拳を握りしめて

上を向いて進むことができるんだ


逃げたい気持ちを抑えて

強がってる君がまた笑うから

僕は助けなきゃって

守らなきゃって、ただ思うんだ


儚く消えそうなその灯り火は

綺麗なくらいに弱々しく立って

『大丈夫』って言うくせに

いつのまにか涙に変わっていたんだ


守りたい

その壊れそうな笑顔を

守りたい

その壊れそうな心臓を

おっせかいだとしても

嫌われたとしても

それでも、僕は君を守るから


大丈夫

君は一人じゃないから

大丈夫

ちゃんと僕が味方するから

苦しまなくていいから

この大丈夫をちゃんと大丈夫にして

君の幸せを祈ります


『だから、向いてないとか言わないで

まだ答えを出すのは早いだけだから

きっと答えなんざすぐ見つかるさ

見つからなきゃ探すの一緒に手伝うから』


それが僕にとっての

道しるべなんです

×

非ログインユーザーとして返信する