haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

切ないバラード

こんなに君を愛しく想えたのは初めてで

迷った心を置き去りにされて

笑い声の通う街の中

流れ出す切ないメロディーが

僕を1人淋しくさせる


自然と溢れ出す涙と記憶

一つ一つ消えてくその灯りは

自分と重なり笑顔を失くす

過去とか未来とか多くを語り

語らなかった今を今になって語る

綺麗で優しい思い出たちは

僕の記憶から逃げたしていく


どうして君を愛してしまったの

もう、どうにもならない心に

傷ばかり残って

君を思い出すたびにまた

傷ばかり作る


こんなに君を愛しく想えたのは初めてで

迷った心を置き去りにされて

遠く離れた底の中

低く響く切ないメロディーが

僕を1人切なくさせる

×

非ログインユーザーとして返信する