haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

花火

夜空一面に花が咲くのに

それはほんの一瞬で

僕とその花びらは

切なくなった夜の世界へ迷い込む


光に包まれた神聖な夜

色んな心が僕の中を巡って

苦しくなったり、怖くなったり

でも、その儚く優しい光が

僕の暗い道の灯りとなって

進むべき道を導いてくれる


この現実から逃げたくないのに

いつのまにか一人きりで迷子になって

そんな時、うるさいくらいの音楽が

僕の瞳の中で踊り出す


夜空一面に花が咲けば

迷ったその道を鮮明に照らして

見えていなかったものまで映し出す

僕の本当の気持ちに

気付いたときには

さっきまでの幸せが

悲しい涙に変わっていった


壊れることを恐れて

伝えていなかった想いが

一瞬だけ顔を出したのに

知らないふりして見過ごした

君にとってその言葉は

なによりも過酷なものだから


夜空一面に花が咲くのに

僕の気持ちはいつまでも蕾のままで

いつか咲くことを願って

今日という日を過ごしてく

きっと、君にも花が咲くようにと


だから、僕は今日も・・・

×

非ログインユーザーとして返信する