haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

一緒にいたい

僕が君を守るなんて

そんな馬鹿げた現実が

叶うはずない夢にもならない

また僕を作り、笑っている

どうせダメなんだってひがんで

そのくせ捨てない希望が星の数

僕にもある譲れないもの

結局自分信じて笑ってるんだ


溢れてくる希望も夢も

全てひっくるめて君への想いなら

僕はやっぱり信じてみたいんだ

苦しくなる心も体も

君がいるから生まれる想いなら

それはきっと愛なんだって

だから今日も君といたい

×

非ログインユーザーとして返信する