haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

勇気の唄


失敗ばかりの毎日に

あくびをしながらつまらなくしている

それじゃダメだって

今日も一生懸命私は笑う


なんでも持ってるあいつのことが

羨ましくて、いつも嫉妬しては

どうせ私なんてって

今日もひねくれた私は笑う


楽しくない日常に慣れ始めて

大切なことに目を背けて

後戻りできるなら、あの日に戻って

だなんて、いつも、

馬鹿な未来図を描いてる


私にしかないものはなんですか?

探してもなかなか見つからなくて

それでも、少しだけ信じてみたくて

少し怖いけど、先の見えないこの道を

小さな光を灯してゆっくり進んでみるよ

それが私の勇気の唄

×

非ログインユーザーとして返信する