haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

ミライへ

思い通りにならないからって

明日さえ希望を捨ててない?

どうしても笑えない日なら

僕が君の側で笑ってあげる


生きているなら

楽しまなきゃ

感情あるなら

笑わなくちゃ

顔を上げてみて

綺麗な空だよ


ほら、本当は見えてるんだろ

君の見てる夢はいつもすぐそばにある

今、食らいついて踏ん張るんだ

きっと明日になれば笑えて

ほら、そこは綺麗な未来だ

×

非ログインユーザーとして返信する