haru1989のブログ

あなたの想いを詩にします。
タイトルと、どんな想いか、そしてざっくりしたジャンル教えてください。
あなたのために詩にします。
そんで歌にします。

私の道

うまくいかない日が続いた

楽しくないのがいつもの日常

そうやって、いつも

自分を裏切って、

そして、無理やり笑う


辛くて、八つ当たりして

苦しくて、涙が溢れ出る

孤独な私を

私は見ないふりをする


何を怯えてるんだろう

何から逃げてるんだろう

私らしく、進めばいいのに

その涙だって

その苦しみだって

いつかきっと、、、


私らしいってなに?

私は今うまく笑えていますか?

どうすれば自分らしく歌えますか?

今日もその答えを探しています


嫌なことばかりの世の中に

嫌な顔してるいつもの日常

でも、私の大切な人が笑うと

私もつられて笑ってしまう


笑い方を忘れないように

あなたはいつも笑わすの

自然と微笑んでしまうのは

私らしい笑顔なのですか?


私らしく進みたい

私らしく考えたい

答えが分からない問題でも

その問題と向き合いたい


私らしいって何?

分からないままだけど

まずは思うままに進んでみるよ

笑えるようなこの道を

もう少し勇気を持って

×

非ログインユーザーとして返信する